こんばんは(*^▽^*)

本日は、恒例の大日如来坐像正月御開帳のご案内です!


今年は修復中だった為、正月の大日如来像の御開帳ができませんでしたが、先月修復が完了し12/1に開眼式を終え、やっと来年の正月に修復後初めての御開帳を行うことが叶いますチューリップ黄

前回修復が行われたのが江戸中期、実に200年ぶりでした。

また、今回は日本画の大家「浜田泰介」先生より大日堂内に天井画・障壁画の大作を御奉納いただきました。


御開帳の期間は1/1〜1/5・1/9〜1/11で、時間は9時〜17時となります。

三が日は夜間参拝も可能ですが、夜は御開帳されません。

また、堂内の撮影は禁止となりましたのでご注意願います。





oiwamiko