こんにちは音譜

 

ここ最近朝晩は冷え込みますねお月様流れ星

そろそろ衣替えの時期でしょうか…クローバー

 

と思っているとまた急に暑くなったりするので

この時期の服装選びは難しいですよね雷

 

 

 

さて本題へと移りますチューリップ黄

 

今年もお正月を迎えるにあたって

初詣スタッフの募集

を開始いたします雪チューリップ赤

 



 

今年からは巫女募集ではなく

初詣スタッフ募集」と変わりましたヒヨコキラキラ

 

今までは未婚の20代までの女性に限り

募集をかけていましたが

 

今年からはサポート部門を設け

性別不問の50代までの方も募集します!

 

 

 

↓詳細はこちら…↓

 





 

 

今年は特にこのコロナ禍で

応募に抵抗を感じる方も

多いと思いますが…台風台風

 

しっかりと感染対策は怠らず!

わたしたちと一緒に新年を迎える

お手伝いをしてくださる方…

ぜひ、ご応募お待ちしております天使流れ星!!!

 

ご不明な点がございましたら

気軽にお問合せくださいヒヨコ虹

 

 

 

oiwamiko