おはようございます☀️

長かった梅雨が明けましたね☔️✨
梅雨明けした途端一気に夏が来た!
という感じがしますね、暑いです😣🔥

今年の夏はマスクと
上手く付き合っていかなければなりませんね…
例年より一層熱中症にはお気を付けください😖




さて、本題に移ります🌟
昨日は毎年恒例となっている
地元の慰霊祭がございました🌿

7月中旬より行なっていた
慰霊塔の移設工事も無事終わり
祭事を滞りなく終えることができました🤗

工事中はご理解、ご協力頂きまして
誠にありがとうございました…😊✨




▼.移設後の慰霊祭直前の慰霊塔

以前より少し奥で高い位置へと移設され
慰霊塔前の空間が広がりました🤗



また今回はじめて慰霊祭で
巫女舞・浦安の舞(鈴舞)を取り入れましたクローバー


短いですが、動画も撮りましたので
ご覧くださいカメラ



天候にも恵まれ、
暖かく陽が差す中の巫女舞は
いつもより少し特別な雰囲気で
とても素敵にうつりましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄




なかなか外出のしにくい時期が続いていますが
写真や動画で少しでも
参拝気分を感じていただければと思います😔✨



Oiwamiko