こんにちは音譜

未だ新型コロナウイルス感染症の収束が見られない中、ゴールデンウィークに突入しますね(一部の方はもうGWに入られているでしょうか)。

せっかくの長期連休、お出かけできないのは辛いですが・・・旅行は今後の楽しみとして、今はどこに行こうかなーとわくわくを膨らませるしかないですよねえーん

 

 

先日、疫病退散の御神札を祈祷し、各施設の入り口に貼りました。

「祭祀厳修疫病退散」の文字は筆耕者が書き、巫女が判子を押して作成したものでございます。

▽.疫病退散の御神札

 

 

 

さて、本日の本題はここから・・・大切な告知がございます。

ゴールデンウィーク期間中の業務の休止に関してお知らせ致します。

 

当社では、政府が発令した「緊急事態宣言」に加え、茨城県も指定されている「特別警戒都道府県」、更には北関東3県合同で発表した外出自粛を求める緊急メッセージ等社会情勢を踏まえ、ゴールデンウィーク期間中下記の通り業務の自粛を決定致しました。

 

 

【期間】

令和2年4月29日~5月6日

 

【内容】

・社務所の窓口業務休止

 (授与品頒布等休止)

・祈祷奉仕休止

・御岩山登拝(登山)禁止

 

※境内の参拝は可能です

※上記期間中においてもお電話は通常通り対応します

 

【参拝時間】

6:00~16:00

 

 

急なお知らせとなり申し訳ございません。

5月7日以降の社務におきましては、時間を短縮した業務を予定しておりますが、社会情勢を踏まえて休止期間を延長する場合がございます。変更時は改めて告知致します。
未曽有の災禍に見舞われている情勢の中、より一層ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

oiwamiko