こんばんは!

 

ブログ等にてご案内しておりました昨日の節分祭は、お天気が崩れることもなく無事に斎行できました(*^^*)

 

今年の節分祭は平日でしたので、どれくらいの方が豆撒きにご参加いただけるだろうかと直前まで不安でしたが、予想以上に賑わいがあり一安心です!

 

節分祭では毎年多くの方々に豆撒きの際に撒くお菓子等を御奉納いただいております。

今年は特に御奉納が多く、拾った福豆やお菓子、さらにはカップラーメンでビニールが膨れていましたね!

 

節分祭で御奉納いただきました皆様方には厚く御礼申し上げます。

お蔭をもちまして、豆撒きは大変盛り上がりました!

 

 

来年も節分祭の豆撒きにぜひご参加ください節分

 

 

 

oiwamiko