こんにちは!
今回は新しい御守「授守(さずけまもり)」をご紹介致します流れ星

「授守」とは字の通り、さまざまな物を授かりますようにお願い…という御守です!

例えば「良いご縁を授かりますように…」、「赤ちゃんを授かりますように…」、そういったお願い事をお持ちの方におすすめです(^^)

御守は御岩山をイメージした三角錐の形をしております。御岩山の神様からお力をお授けいただけますように!
色はピンクの2種類です。

▽.授守

写真では、さくらんぼみたいでかわいいなーと思って、紐を結んでしまいましたが、実際にはそれぞれで頒布致します。
ピンクと白…誰かとペアで持つのも良いかもしれませんねハート


他の面には「授」の文字と、御岩神社の角印がはいっております下差し


頒布は来年のお正月からです門松
御参詣の際には、新しい御守もチェックしてみてくださいお待ち申し上げますニコニコ



oiwamiko