こんにちは!

土日は急に冷え込みましたね雪汗

 

御岩神社では昨日

雪がチラついていてびっくりしました…雷

 

 

 

さて、そんな雪の影響により

1度延期になったかびれ神宮祭が

今月17日土曜日、無事執り行われましたチューリップピンクキラキラ

 

▼.かびれ神宮祭の様子

 

わたしは受付が終わってからは

神社に残りいつも通り過ごしていたので

かびれ神宮へは上がれませんでした…が

 

ボランティア職員が祭事中の様子を

写真に収めてくれていました星

ありがとうございますヒヨコ音譜

 

 

今でこそたくさんの方に

ご参列いただけているかびれ神宮祭ですが

 

十数年ほど前はほんの数名だったそうです…ヒヨコ

 

崇敬会の設立に伴い、

今年からは会員の方のみの

ご案内とさせていただきましたが、

 

例年より多く60余名に

御参列いただけたこと

とても嬉しく存じますチューリップピンク

ありがとうございましたクローバー

 

 

また、祭事への参加ではない

参拝者の皆さまへ

 

ご不便をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。

 

皆さまのご理解・ご協力により、

祭事を滞りなく執り行えましたこと

心より感謝いたしますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤

誠にありがとうございましたクローバー

 

 

 

花粉の季節も終わりに近づきます!!!

皆さまのご参拝をお待ち申し上げますキラキラ

 

 

 

oiwamiko