明日は待ちに待った「かびれ神宮祭」です!

一度雪で延期してしまいましたからね…

明日こそは晴天のなか祭事を行いたいものです☀

 

昨日は、明日のかびれ神宮祭の為に、かびれ神宮の掃除をしてきました。

少し遅い時間に山に入りましたが、登りやすい気温でした。

春を感じますねチューリップピンク

 

社殿の掃除、紙垂のとりかえ等を行いましたが、花粉の影響でだいぶ汚れていました汗

私の鼻も花粉で…今日は鼻声ですガーン

 

▽.かびれ神宮・掃除

 

神社の掃除をすると、気持ちが良いですね!

後は雨が降らないことを祈るばかりです。

 

明日は高鈴レジャーセンターで骨董市も開かれます。

皆様方のお詣りをお待ち申し上げます。

 

 

 

oiwamiko