こんにちは!(*・ω・*)

 

もう皆様の中には

夏休みに入られた方もいらっしゃる頃でしょうか?照れ

(私も夏休みがほしいです…笑)

 

そして!

今年は平成最後の夏になりますね!!

皆様、素敵な夏・夏休みにしてくださいひまわりキラキラ

 

御岩神社も皆様の御参拝を心よりお待ちしております!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

さて、

今日は皆様に御岩神社で聞こえる ∼自然のオーケストラ∼ を聴いていただきたく、

ブログを書かせていただきましたキラキラ

 

こちらをお聴きください!

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?照れ

夏らしくてとても素敵だな~と私は思いました。

(ちなみにこちらの動画は宮司が撮影しましたカメラ

 

注意朝は4時頃から鳴いているようですが、残念ながら参拝時間からは外れております。

  夕方は5時半~6時頃から鳴き始めているようなので、もしタイミングが合えばぜひ耳をすましてみて下さい音符

 

参拝時間は朝6時から夕方6時まで

社務所は朝9時から夕方5時までですクローバー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

こまめに水分補給をとって熱中症などにならないように十分気を付けてくださいね。

 

 

oiwamiko