かわいいと思うもの…? | あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

サプライズお祝い体験や旅行記を
写真付でご紹介っ☆気まぐれだから、何書くかわかんne-ze!!

あぃ、iPhone掃除2発めいきまっすw
本日は~、あきたなりにかわいいと思うものを列挙していきますぅ♥
あ、iPhoneに入ってた画像の中でねw



きゅるきゅる…(Say Hallo)

IMG_2199


なんともかわいい腸くんですっ腸
ヤクルトヤクルトのキャラクターなんだなこれが…(海外のね)
これぐらい日本のキャラもぶっとんでて良いよねぇ。
つーかこの腸くんのグッズあったら欲しいもんらぶ






この行為がかわいい、と思えたやつ↓。
意味わかる??

ヒント:このゴミ箱はセブンイレブン前に置いてあるゴミ箱です削除ボタン
IMG_2213


もーわかるよね宇宙人
単純なことなんやけどw、レシートの金額が¥711なことに萌えたリボン


こちら↓は、京都のnikinikiていう和菓子屋さんの生八つ橋スキ
いっつも、季節ものの欲しい形のは売り切れ…sei
こないだもひな人形のめちゃかわいいやつ売り切れてしもてた…宇宙人

RIMG0385



お次は、仕事中に車ん中から見つけた壁の絵い
もっともっと右にながーくヘンテコな宇宙人とかタコが手ぇつないでたんタコ
めちゃかわいかった~~誰が描いたんやろ??
IMG_5994



これ↓は、かわいくもあり、実用性がハンパない、
UGGのもっこもこボアブーツUGGロゴ
去年までは、1000円で似たようなんを買っててんけど、
いつも数ヶ月で底に割れ目が発生して、雨とかで沁みてもて
年二回買い替えとってんねw それでも安いけど…

でも今年(去年の暮れ)は、円高でUGGもだーいぶ安くなってたので
買っちゃったugg
おかげで、やっぱ丈夫やしいつものよりボアが立派でやっぱダントツあったかい~!
こればっかり履いてまふ…ブーツ
IMG_8882


こちらはあきた部屋のつるし雛~~おひなさま(?)
リボンがかわゆす…りぼん
正月&お雛まつり気分に少しでもなるかなと…
もしかして…そろそろ仕舞わな、ヤバイ???(#´`#)???
RIMG0120


IKEAの木がぽんぽんの布もだーい好き~~木
この柄は、あんま季節問わないのも魅力だなshokopon
IKEAでこれがパネルに貼られて展示してあった時の衝撃…!!*
かわいくて、めちゃ探したのに、売り切れでないのん…うわぁ~ん
何度か通ってようやくげっとん(∩´∀`)∩ワーイ
RIMG0121



<番外編>
あきたが、ネットで見つけて、かわいいであろうと想像し、
セカイモン(e-Bay)で購入してしまったサクラのペンダント…華

届いたら、サイズでか過ぎた…B系だけやろこんなんつけんの…いや、
B系もあかんかな…
どうしたものかと思い、ドアノブドアノブのアクセサリーになってまふw
IMG_4980


写真の上の方のもじゃスリッパの足の人は気にしないでくだされ…きもいwww


ブログランキング参加いたします~~ビックリ
ぽちっと押していただければ嬉しきことになりんす~♥a



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね


アメンバー募集中