2009/01/25 | 目の前の落とし物に手を伸ばして

2009/01/25


インフルエンザが
治り、バイトに
出かけた俺ニコニコ

なんだか立つのも
ままならないような
感じガーン

病み上がりって怖いっす雷



※こっから先はお得意の
ギターの話になりますひらめき電球





買ってきましたよラブラブ!
GT-10

5万投資した価値は
あるのか!?ってのが
買った当初の疑問でしたニコニコ


まずは、重い
都心で買って電車で
帰った為、

右肩にはギター
左手にエナメルバック
右手にGT-10

改札は付き添ってくれた
友達に手伝って貰わないと
通れない始末でした笑

箱デカいんですよね

やっとの思いで
お家にたどり着き、
すぐに試してみる

ギター
マルチエフェクターを
買うのが今回が
初めてだったので

操作の仕方に苦労しました笑

とりあえずプリセットを
全て遊ぶのに
2時間かかりました

※だからこんな時間が遅い訳

んで、プリセットの歪みじゃ
満足いかず、
Syuさんの動画を参考に
しながら音を作ってみるニコニコ

そしたら…


にやつきが止まらんほど
素晴らしい歪みが
作れてしまった笑

いっつ、自画自賛ニコニコ

他にも自分の好きな
アーティスト風の
歪みを作ったりねニコニコ

いつかここにアップ
出来たらいいんやけどね

今授業でやってる
情報のウェブページに
動画を乗せたけど
授業中評価してるときに

みんな俺の動画を見る

弾いてる音が流れる

めっちゃ恥ずかしいんですけど!!

ってことが最近起きてますシラー



話題修正!!


GT-10は次のライブまでに
使い方覚えて
是非とも使いたいですねキラキラ

次は
2月13日
予餞会ですニコニコ

同じ高校の人はライブ見れる
と思いますが、またまた一般
の方には見せれないライブ
です(´`)

誰か埼玉近辺のライブハウスで
ライブやって言ったら
来てくれる人は
どれくらい居るんだろうにひひ


ライブは二週間後
課題曲には手を
つけていないし、
バンド練も時間が無いニコニコ


間に合えばいいんだけどな
ま、大丈夫かにひひ