こんにちは!くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

無事、結婚式終わりました🥹
 
準備めちゃめちゃたいへんだったけど、ぜんぶ好きなことだったので準備期間含めてすごくすごく幸せな時間でした飛び出すハート



 旦那さんともいっぱいケンカしたけど、
どういう想いでこの結婚式と向き合うか
何をゲストの皆様に伝えたいか
当日、どういう時間を共有したいかを
何度も話し合いました😂笑笑




当日は、大好きな人たちとプロの方々に囲まれて自分が思い描いていた何倍も幸せな時間が続いていて、ニヤニヤが止まらなかったですニコニコ




参加いただいた皆さま、お祝いの言葉やお花をいただいた皆さま、本当にありがとうございましたラブ



かわいいお花と心温まるメッセージありがとう🥹💕💕✨


また時間見つけてレポします!



 

そしてそして
いよいよ、今週末になりました!!!
 
しおりんとたばみちゃんとの親のワークセッション募集中です🙌(満席、見学者のみ募集中!)
 

 7/29親のワークセッション募集中

 
5月27日、6月6日に開催した親ワーク体験会が大好評だったため、バージョンアップして開催します♡!!
 
image
 しおりんがパパッと作ってくれたチラシ👏🤍✨

このワークをたまたま旅行中のホテルで受けることになった(強制参加🤣?!)
 
しおりんとたばみちゃんは
次の日1日半泣き続けた後
『自分で自分を幸せにする』そう決意して行動し続けたら
 
たばみちゃんはその3ヶ月後には結婚し、しおりんは1年後に結婚と妊娠!!(私も9か月後に入籍!)
 
このスピード感は偶然ではなく、
あの日の夜、ずっと閉じてた心の蓋を開けて、未完了の感情を解放して、
 
その日から心の発達をやり直してきたから、今パートナーシップが上手くいっていると言ってくれてます✨
 
☑男の人がなんとなく怖い
☑男の人に甘えられない
☑人を信用できない
☑人に頼ることが苦手
☑怒られたとき、ついヘラヘラしてしまう
 
☑どうすれば自分が満たされるか分からない
☑本当にほしいものは手放してしまう
☑ほしいものをほしいと言えない
☑どうなったら最高か?具体的にイメージできない
 
☑パートナーシップが上手くいかない
☑人間関係が近くなることがこわい
☑恋愛が長続きしない
☑好きになってしまうのがこわい
☑愛されるのがこわい
☑仕事も友人関係もうまくいっているのに
 恋愛はつまずく気がする
☑男性に頼れない、頼りないと思う
 
そんなあなたのための時間です✨
 

  7/29親のワークセッション募集中

 

ずっと心に蓋をしてきたわたしたちだからこそ、

今伝えられることがあります。

 

 

闇を認めないと

自分の光を信じられない。

 

しおりんとふたりで

本気で向き合って

殻を破るきっかけになる時間に

したいと思います飛び出すハート

 

わたしはずっと大事な人になればなるほど、

ほんとに伝えたい気持ちを伝えられなくって、

ガマンしたり崖から飛び降りたり表現🤣 

 

心がぐちゃぐちゃになったり、

関係を諦めたくなったり、

白黒ハッキリさせたくなったり、、、、(爆)

 

色々してきて

今すごくあんしんの中にいるからこそ

じぶんの魂との繋がりかたを

本気で伝えたいのですおねがい

 

 

熱いしおりんのブログも読んでみてくださいびっくりマーク


  親のワークセッション

 

○日時 7月29日(土)13時から18時
○場所 京都
○参加費 15,000円 🈵🙏✨
 見学のみ 6,000円

 

申込はLINEにお願いします。お待ちしてます♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント

 

 

イッてるわたし🤣