こんにちは!くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

最近は、
結婚式の準備に土日も平日も
追われています泣き笑い
 
結婚式の準備は大変大変と
聞くけどホンマなんですね驚き(笑)



 
気持ちばっかり焦って
手は動いていないっていう🤣

まだまだこれからが
佳境に入ると思うのですが
 
ただ、同じ大変でもこんなに
幸せな準備があるのかとも思っています飛び出すハート
 
結婚式をやると決めたその日からずっと

久しぶりの方
まだ会ったことない方(旦那さん側)
 
みんな出席してくれるひと
(もちろん残念ながら欠席になった方にも)

一人ずつに思いをはせて、
そして愛のこもったメッセージを受けとる作業愛
 




私の周りの友人や親族はもちろん
 
旦那さんの上司や職場の同僚、親族、友人の反応やいただく言葉を聞いていると
 
ああ、普段は意識しないと
なかなか受け取り切れていないけど
こんなにみんなたくさんの愛を
送ってくれているのだなぁラブ
 
ほんとに心の奥にしみわたって
日々日々うれしいあったかい気持ちに
させてもらっています泣くうさぎ


いよいよ、あと2週間になりました!!!
しおりんとの親のワークセッション募集中です🙌
 

  5/27 親のワークセッション募集中

 



ずっと心に蓋をしてきたわたしたちだからこそ、

今伝えられることがあります。



闇を認めないと

自分の光を信じられない。


しおりんとふたりで

本気で向き合って

殻を破るきっかけになる時間に

したいと思います飛び出すハート


わたしはずっと大事な人になればなるほど、

ほんとに伝えたい気持ちを伝えられなくって、

ガマンしたり崖から飛び降りたり表現🤣 


心がぐちゃぐちゃになったり、

関係を諦めたくなったり、

白黒ハッキリさせたくなったり、、、、(爆)


色々してきて

今すごくあんしんの中にいるからこそ

じぶんの魂との繋がりかたを

本気で伝えたいのですおねがい



熱いしおりんのブログも読んでみてくださいびっくりマーク



  親のワークセッション


○日時 2023年5月27日(土)

13時半から17時


○場所 大阪市内の会議室


○参加費 6,000円


○募集人数 5名


申込はLINEにお願いします。お待ちしてます♪


くみこ♡LINE公式アカウント



ちっちゃいわたし飛び出すハートキューン