♡感謝の表現♡

意識して「ありがとう」を伝える。
そうしてから
もっと相手を、特に男の人を
もっと頼っていいんだ♪
あーー頼もしいなーと思い始めました。

(今までは頼ると迷惑だろうし、
あんまり頼りにならないと思っていました‥‥ガーン

これまで仕事とかで困ったら、
なるべく1人で解決できることはすべてして、
まだ分からなかったら調べて
最後にやっと聞いてたえーん


簡単なことであればあるほど、
聞くことも頼ることもできない。
自分が許してくれない。


迷惑じゃないかな。
バカにされるんじゃないかな。
ウザがられるんじゃないか。


ところが、ありがとうを伝えていると
周りの人を頼もしい存在と思うようになった。


頼もしいひとばかりに
囲まれていたことに気づくと
ほんとーに不思議で
あんなに頼ることが苦手で、怖かったのに
気軽に頼れるようになってきた。


職場でも男女関係なく、
コミュニケーションが増えたし、
私はどれだけややこしいやつで
意地っぱりだったのーー。


この間のマスター後のご飯で
溝を飛び越えないといけないとき、

今までだったら
運動神経悪いくせに
必死に1人でジャンプしてたけど、
一緒にいたシゲ(マスター同期の男性)
に手を持って支えてもらって渡りました。


そして、目を見てありがとう(*^o^*)
を伝えられました。
今までのわたしだったらぜったいにできなかったーー

シゲに聞いてみたら
もっとかわいく「手持って」
と言って頼っていいし、
「男性は頼られると嬉しいんだよニコニコ
と照れながら話してくれた。

あーわたしぜんぜん相手を頼ることして来なかったな。
もっともっと相手を頼って信じたいおねがい


{798CFB05-5887-42EC-ACF4-942606FB0939}人生初の歌舞伎♡ 
海老蔵さん、香川照之さんかっこよすぎたラブ

{9F3CAB03-52BA-4AE3-B49B-C3A64BDCF864}
一緒に行ったあんちゃんと♡
{71487755-444E-4432-9FF5-9274D94596A4}