ワールドカップ | コンボイの闇にっき

ワールドカップ







日本代表が負けてから





胸にポッカリ穴が空いてました。





ブログを更新する気にもなれませんでした。





こんなに何かを心底、応援したのも始めてでした。





自分でもびっくりするぐらい落ち込みました。





まさにこんな感じ・・・。





コンボイの闇にっき











でも、今回のワールドカップで活躍した日本の選手たちに





海外クラブからいっぱいオファーが来ているのを知って少し復活しました。





4年後のブラジルワールドカップが楽しみです。








サッカー日本代表の皆さんお疲れ様でした。





夢と希望をありがとうございました。





~4年後のブラジルで





  ジャパニーズが起こす奇跡





   それが世界中の人々の胸に刻まれることと





     日本のサッカー界がもっと盛り上がることを信じて・・・。~