ワールドカップ サッカー日本代表~羽ばたけサムライブルー!股間のブブゼラをおっ起てろ!!~ | コンボイの闇にっき

ワールドカップ サッカー日本代表~羽ばたけサムライブルー!股間のブブゼラをおっ起てろ!!~







行けましたね!!





決勝トーナメント☆





目標のベスト4まであと2勝♪





行けるっしょ!!





ベスト4!!





てか、ベスト4どころか





優勝・・・。





して、ほしいな・・・。





マジで。





何度も言うけど、信じてるんです!





日本のサッカー人口がもっと増えて欲しいんです!





テレビでJリーグやって欲しいんです!





Jリーグが世界に認められたりしたら、カカがヴェルディーでプレイしたりシャビがパープルサンガでプレイしたりするかも知れないんです!





ガンバ大阪が優勝したりしたら、道頓堀に飛び込んだりしたいんです!





本場イングランドのフーリガンに「日本のヤツらキレてるな・・・。ヤッベ~。」って言わせたいんです。





その為にも、まず日の丸を背負って頑張る彼らを応援しましょう♪





日本サッカー界の明るい未来の為にぃぃぃぃぃい!!!!!





今回の画像テーマ:『サムライ魂で海外サッカーをぶっ飛ばせ!!』





コンボイの闇にっき