だから僕はお金の勉強をします。 | ebay、海外投資 クーソーしてから稼いでください

ebay、海外投資 クーソーしてから稼いでください

サラリーマンが0からネットビジネスと投資で資産を築いてアーリーリタイア出来るか試みるブログ

日本人は、お金の教育をしっかりと受けていないですよね。

これまでは、デフレだったから預貯金するのが良かったですが
今後、政府や日銀がすすめるように円を刷りまくり、マネーサプライを
増やしてインフレになってくれば、物価が上昇するので円の価値が減少します。

つまり、私たちの預貯金の価値がどんどん減っていく事になります。

資産のいくらかは外貨にしておいた方が良いですね。

皆さん、お金について真剣に勉強してみてはいかがですか?
ではいつするのか?

今でしょ!(笑)

というわけで今週末も資産運用のセミナーで勉強です。
さて週末も頑張りましょう!