紙に書いて下さい | ebay、海外投資 クーソーしてから稼いでください

ebay、海外投資 クーソーしてから稼いでください

サラリーマンが0からネットビジネスと投資で資産を築いてアーリーリタイア出来るか試みるブログ

オイッツァです。

前回のメルマガで恥ずかしい事をしました。


続きは編集後記で



目標を紙に書くって大事なんですよね。

これは、今回の無料レポートで
オススメしているトシさんも言ってるし、

色々なビジネス書なんかにも書いてあります。

投資のメンターにも言われていて
やりたい事リストを作れと言われています。


実は大学生の頃、これを実践したことがあります。

僕は、大学受験に失敗して希望の学部に
行けなかったのですが、手帳に来年は

転部試験に合格する!

と書いて、1年間勉強してました。

結果として

翌年、転部試験に合格して希望の学部にいけました。


周りが勉強もせずバイトや遊びに興じている時に

勉強するのは、辛かったし

転部試験の倍率が30倍以上あり、
気持ちが折れそうでした。


でも合格できました。


たまたま合格できたんだろ!と言うかもしれませんが

たまたまでは、無いと思います。


紙に書いて深層心理に目標達成を植えつけてください。

すぐに出来る簡単な事です。


これで目標達成出来るなら、やるしかないですよね!



★ブックメーカー投資


オイッツァのブックメーカー投資情報です。


なぜブックメーカーを使った

アービトラージがオススメなのか?


・入力ミスしなければ、100%負けない投資である事

・参入者が増えても稼げる事

・1回のベットが3分くらいで出来るお手軽な事


あなたの収入の柱の1つにいかがですか?


◆ 今日のポイント

ブックメーカーではマックスベットという制限があります。

これは各ブックメーカーによって金額は違うのですが、

賭けられるお金の上限になります。

賭けるお金が大きくなっていくと、マックスベットに

ひっかかって、ベット出来なくて片賭けになってしまった

なんて事が起きますので、ご注意下さい。



☆編集後記

前回のメルマガのタイトルをヒートテックで出してしまいました。

なんで?と思った方がいると思いますが、その理由は

テンプレートのタイトルにヒートテックが残ってて、

更新し忘れたのでした。

もう、そそっかしくて恥ずかしいです。ハイ。