(更新)1980年の郵貯の金利 | ebay、海外投資 クーソーしてから稼いでください

ebay、海外投資 クーソーしてから稼いでください

サラリーマンが0からネットビジネスと投資で資産を築いてアーリーリタイア出来るか試みるブログ

1980年の郵貯の定額貯金の金利をネットで見つけました。

以前から、日本でもこんな時代が会ったんだという事を
書いていたんですが、具体的な数字で書きます。

元金が10万円で運用したら

6ヶ月 103,250円 6.50%

1年 107,122円 7.12%

1年6ヶ月 111,677円 7.78%

2年 116,424円 8.21%

2年6ヶ月 120,935円 8.37%


すごいですよね?1年の定額貯金で金利7%つきます。
3年なら8%つきます。

この頃は普通貯金でも4.56%です。

日本でもこれだけの金利がついていたんですよ。

だから海外オフショア地域で年利10%越していても
おかしくはないでしょ?

10%以上の金利が怪しいと思う人は、まず調べて下さい!

http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/d/e/de9a3b11.jpg



クーソーしてから稼いでください-1980yucho