小さなパーティー | まーきち家族の初めて日記

まーきち家族の初めて日記

2012年2月に誕生したまーきち。日本は半年、セブ歴もう9年目に突入!
本当になんのドラマチックな展開もありません。ただひたすら日常をつづります。
日本からゴールデンレトリバーのかぼすが来てくれて、セブ生まれのジャーマンシェパードすだちも迎えました!

おはようございます!
昨日は小さな小さなパーティーをしました!



かぼさん、なぜまーきちが歌うのか、なぜ今すぐあの美味しいものがもらえないのかわからず…笑
そんなのいいからちょうだいよ!
みたいな顔してるー。
困っちゃうよね。

犬さんたちのケーキはこちら


ケーキ?みたいなもん?笑
今日はかぼさん誕生日なので
大きい方がかぼさん
小さい方がスーさん

そして解禁!


嬉しいの〜


もう必死


止まらない!
止まって残ったらスーさんに食べられるからもう必死に食べ進めるかぼす。
案の定、途中でスーが邪魔しに来たのをかあさんが阻止して、なんとか食べ切ることができました。

改めて、おめでとうかぼちゃん!

そして人間は


美味しくいただきましたー!
関係なくない?とか言わない。

まーきちは今日も朝から


オンライン授業でした!

もちろん朝起きたてで、くもんも終了。


これはできるだけ欠かさないまーきち。

今週はコンピュータとガーデニングをするそう。
さてさて、どーなる?笑