車の点検に行く with 珍獣。 | まーきち家族の初めて日記

まーきち家族の初めて日記

2012年2月に誕生したまーきち。日本は半年、セブ歴もう9年目に突入!
本当になんのドラマチックな展開もありません。ただひたすら日常をつづります。
日本からゴールデンレトリバーのかぼすが来てくれて、セブ生まれのジャーマンシェパードすだちも迎えました!

車の点検に来ましたー!


朝から何も食べずに来ましたよ、また。


このあとマックのパンケーキだから嬉しいこの方。

それでも30分は待たされたかなぁ。
今回はブレーキやアクセルやいろんな点検です。
ようやくスタートしたので、やっときた!


トヨタのとなりのとなりのマクドナルド!


朝からアイスクリーム 笑


このパンケーキ100ペソくらいなのにふわっふわでおいしいんですよー。
まーきちもちろん完食します、3枚パンケーキ。


メニューはこんな感じ。
日本と違うと思います。
フライドチキンとライスなんかないしね。


プレイルーム完備。


卵とチーズとロンガニーサ?だったかな?のバーガー。
バーガーのパンがパンデサルと言うこちらのパンなのですー。


またトヨタに戻って待つ私たち。
1時半ほどで終了。

うん、日常…

おまけ。


これもまた日常 笑