剛さん担当。


サクライザー送ったの!?(笑)

と思って聴いてたら

リアルにサクライザーから。



『山梨でサクライザーやってます。
イケメンじゃないけど山梨で頑張ってます』



とか確かにおっさん( ´艸`)



PR力はそれなりにあるんじゃないですかね?

少なくとも私はどんなもんヤで知ったので得意げ



個人メールは笑えますにひひ



なんでも来いやのフツオタ美人ご当地ヒーロー祭り



完全にヒーロー回になってました・・・。



音譜ひとりじゃない音譜



さよなら、さよなら・・さよなら

って最終回的な!?



ペタしてね