剛さん担当。
サクライザー送ったの
(笑)
と思って聴いてたら
リアルにサクライザーから。
『山梨でサクライザーやってます。
イケメンじゃないけど山梨で頑張ってます』
とか確かにおっさん( ´艸`)
PR力はそれなりにあるんじゃないですかね?
少なくとも私はどんなもんヤで知ったので![]()
個人メールは笑えます![]()
なんでも来いやのフツオタ美人ご当地ヒーロー祭り
完全にヒーロー回になってました・・・。
ひとりじゃない![]()
さよなら、さよなら・・さよなら
って最終回的な![]()
