過食したいとの戦いが酷すぎて

辛いから仕方ないし辛い時って太らないのも分かってる

太らないとおかしいことも

睡眠もいまいち


辛いよ…娘が元気でいてくれることだけ救い

少し気分転換できたらいいんだけど




すはま団子

かわいいけどあまー。駄菓子っぽい。


今回も2日連続過食

アイスが食べたかった

あとはストックあっても食べたくないものを無理に詰め込まなかったし、2日連続も続ずっとかないかもと少しホッとした


1日目

パリパリバー1箱

セルフクラッシュチョコミントアイス

チョコモナカジャンボ2

冷凍うどん3、温泉卵2、鶏団子5つくらい

玄米1.25合、温泉卵3

ソルティーバター1箱

ブルボンストロベリートリュフ5個くらい

クリスプチョコ1箱

一口羊羹3

豆大福1

じわるバターみたいなデニッシュ

デカ盛りプレミアムロールケーキ2(冷凍ストック)

バスクチーズケーキ(ちっちゃいの。冷凍の味の素。とっても上品でおいしかった)

とろけるカスタード&ホイップタルト(ヤマザキ。ローソンの一時はまったクリームタルトもヤマザキでタルト生地は似てる。クリームが微妙かな~100円だからすごいかな)

じゃがりこ

人参ジュース1本半

すはま団子2本くらい


2日目

すはま団子3本

パリパリバー2箱

チョコモナカジャンボ3個

宇治抹茶あずきバー1本(ミニサイズ)

冷凍うどん3温泉卵3

玄米1.25合

豆乳2本

サラダせんべい14枚くらい


来週どうなるかな

1日目でアイスやうどん、玄米がっつり食べておいたら翌日違うかな.....

パンブームが去った気がする

コスパ的にもいいから少しパン減らしていきたい