少し色々が落ち着き始めて、離婚も先が見えてきたからか過食欲が酷く

頭が食べることばかりになってしまう時もありうんざり

昔を思い出した

1日前倒しで過食

2日連続も覚悟したけど回避できたかな





娘と

ひさびさにほうじ茶ソフト

濃厚でおいしかった!


過食はこってりめにして、気持ち悪いくらい詰めた

2日連続しないことに身体ボロボロにしてしてるのも意味不明


うどん3玉、温泉卵3つ、野菜とすり身のあげ1袋(ちょっとベトベト微妙だった)

明太子パスタ

玄米ごはん1合、温泉卵2つ

お赤飯1パック

パリパリバー1箱

チョコモナカジャンボ2個

山田屋まんじゅう1つ

プチ大福8個くらい

ミレービスケット小さいパック(これ、ずっと手を出すまいと思ってたけど、美味しすぎる.....罪な味)

塩バニラチロルチョコ3つくらい

バターリッチ2つ

じわるバターみたいなデニッシュ2つ(1つはリベイクでじゅっわじゅわ、1つはそのまま。どっちも好き。さすがに生クイニーアマン見つけたけど食べられず、冷凍)

清水屋の生クリームパン(とろけすぎてあっという間。また食べたい!)

塩バニラクリームサンド(シンプルで菓子パンなのにケーキだった)

コーヒーゼリー(ハマりそう)

冷凍してたバニラクリームタルト(さすがに飽きた)

オー・ザック

じゃがりこ

無調整豆乳2本


結構食べてる.....

過食辛いな

落ち着くといいけど