今日は保護者会

娘もまだ給食はじまってないけど、少しずつ学校に慣れてきたのかなと思えて嬉しい

引っ越しも1人でやってるのが地味にキツい.....


気分転換に好きな場所へ

スタバでメロンフラペチーノ

娘とホイップたくさんにしてもらって、スプーンもらってシェア

昨年飲み損ねたので念願!美味しい!また飲みたいな~




ちょっとヘルシーになった?過食で翌日のもたれがちょっと違った

食べてすぐは気持ち悪かったけど


うどん2玉、ミニかき揚げ4つ、温泉たまご2つ

※普通食でうどんがダメになったのが悲しいけど、うどんにハマってる

ヘルシー.....だと思いたい

ウニたらこパスタ

※油っこいのでもうやめたいな

お赤飯2パックに温泉たまご1つ

無調整豆乳1本

じわバタブール2つ

※1つはトーストしたけど、これは温めない方が好みかな~マーガリントロトロでt焦げやすかった

すごく好きまた来週も食べたい

生ドーナツ2つ

オールドファッション3つ

※ミニサイズで1つは普通に2つはトースト

断然トーストだった!さっくり、シンプル幸せ

感動あんぱんのこしあん

※ちょっと温めて幸せ、つぶあんも食べたいな

ベイクドチーズケーキ10分の1カットくらい

ホロル5枚位、チロルチョコ、ブルボンのトリュフ数個ずつ

ファミマの香ばしいクッキーのクリームサンド(レーズン)

クリームたっぷり生どら焼き(プリン)

※カスタードクリームはあんまり食べない味だけどカスタードがおいしかった~リピートしたい

ロールケーキ(4切れ1パック)

※スーパーのだけどデパ地下レベルだと思う

センタン、クランチシュガーコーン

※これはヨーロピアンシュガーコーンより好き!

チョコモナカジャンボ、かじるバター&クッキーアイス

※なんかちょっぴり飽きた味だった

ビエネッタカップ

※これはストックしておいたけど、カップはラスト

また秋頃まで会えないかな~


ポテチ食べられず.....まだまだって思うけど、こう見ると異常に食べてると思って滅入る