ガラッと日常が変わりまし嬉しいことなんだけど、ただでさえキャパが小さい私には到底抱えきれず


離婚はするものの、いつになるのか、どうなるのかわからないけど、サイコパスな恨むどころでは済まない相手方を見なくて済む幸せは大きい


大好きな人達がいてくれたらそれ以上幸せなことはない

嫌な人と一緒にいる人生も苦しいと思う



豆政の茶だんご
おいしい

過食も10日してなくて、結局胃も縮んでて、食べたけど、美味しいもなく
時間もなくって
食べたい詰めたいが多くて2日過食した

1日
茶だんご3本、シルベールホワイト2つ、クリーム大福
不二家のシュークリーム2、サバラン1つ
ロングスティック練乳
モッツァレラチーズ
かき揚げ2まい、うどん、冷凍ギョーザ7個
プレスバターサンド1
メルティーキス抹茶数個
ショートブレット数枚
北海道牛乳生スフレ
レーズンサンドパイ3個
わさビーフ、じゃがりこチーズ
ビエネッタカップ1、パリチョコ箱アイス
ブルーベリージュース

2日
プチ大福8個、キットカットホワイト4、メルティーキス抹茶残り
モッツァレラチーズ、メンチカツ3
お赤飯4パック
ビエネッタバニラ
きなこコッペ半分、生コッペ、ファミマのレーズンサンド
プレスバターサンド1、ショートブレット数枚
ポテチ、オー・ザック
豆乳2本


これだけ食べて美味しいって全然思わず、なんか食べたいもの食べきった感で
しばらく過食しないといいな
3日は断食できちゃいそう.....
はあ、辛い
おいしいもの食べたい