こんばんは爆笑

先日の休み

熊本ドライブ計画してたら

雨の予報チーンガーン

流石に雨のドライブは

景色も何も見えないねっ

という事でうきはへ




うきは道の駅

行くよね〜

ぶどう、梨

沢山出てましたよ

って言うか

人多いーーーアセアセ



そこから八女方面の山の中

地鶏の炭火焼きを食べに



地鶏めっちゃ美味しかったです


ただこの真夏の様な暑さの中

レトロな扇風機と

炭火で食べますよ〜


そして珍客

ムササビの赤ちゃん

巣があるらしく

昼間は寝てるみたいですね


なかなかの

レトロな雰囲気のある

山の中での地鶏のお店

何か楽しかったですOK


ここから空を見たら晴れてる晴れ

よし熊本まで走ろ〜


って事で

阿蘇大橋

新しくなって初めてきました

なかなか凄いですね拍手


とりあえずソフトクリーム

暑いので冷たくて美味しいOK


赤牛さん見て

ドライブして

草千里辺りで大雨になりました

ガスガスで何も見えないので

そのまま自宅まで


バタバタ

ウロウロ

した1日でした笑い泣き