こんばんは爆笑


今年初めから計画していた

キャンプ

なぜか行こうとすると雨☔️

何度も雨で流れて

やっと行けましたグラサン


源じいの森キャンプ場


準備する店長

ウロウロするだけのチーフルンルン


とりあえず座って

ふぅーっとひと息


まずはクッカーでごはん

炊いております

直火がおこげできて

美味しいのかもだけど…

なんせ初心者ですから…ニヤニヤ


焚き火でジュージュー



はい肉焼けました〜酔っ払い

ごはんもバッチリ

水蒸気炊飯器なので

ふっくらですよ拍手100点


ひたすらボー

っとして

2人共疲れ果て

速攻寝落ちしました笑い泣き


翌朝は

簡単にパンと目玉焼きで


あっと言う間に時間は過ぎましたが

ボーっとする時間大事ですね

朝方4時頃からの小鳥さん達は

とんでもないくらい

うるさかったです

小鳥の囀りとはほど遠く…アセアセ


まだこの日は涼しくて

寝心地も良かったですよ〜

もうそろそろ暑くなって

虫も出てくるんでしょうね…


さっまた次の計画たてようかなウインクルンルン