こんばんは[みんな:01]

昨日、早良区で支部会の講習

昨日はスタイリッシュクラブのチーム部会からケミカルを主に勉強されてある “ SWAT ” 部会さんに来ていただきシステアミンを使ったトリートメントをしていただきました[みんな:02]

photo:01

photo:02



チーフモデルにりました[みんな:03]

ビフォー
photo:03


アフター
photo:04



すごくないですか!?

写真じゃわかりずらいですが元々もう少しくせがでていてバサッーっとした感じなんですあせる

縮毛矯正と違い薬液処理のみの作業
人にもよるんでしょうが薬液処理のみでくせがここまで伸びてツヤッツヤの髪になりました[みんな:04]

くせ毛の構造から薬液、どのような処理剤を選択するか…
一言でストレートって言ってますがかなり奥が深い…

すごく内容の濃い講習でした[みんな:05]

っが、まだまだ勉強しないと最後の方は頭の中ではてなマークマークが飛んでいました[みんな:06]

SWATさん遅くまでありがとうございました[みんな:07]



いつも押していただきありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村