交差点でコタツ | かなっぺの生活に密着

かなっぺの生活に密着

かなっぺの生活に密着

商店街の事件が起こるんですけれども面白い事件として京都大学近くの交差点でこたつを使ってくつろいでいたということで逮捕者が出ていますね。
 
京都大学近くの交差点でなんですけれども若者何人かがこたつを持ち込んでそこでくつろいでるというような事件だったんですけれども三人は京都大学の大学院生らしいです。
 
世界最高峰の京都大学の大学院生達が何をしたんだろうと思っていたんですけれども10分以上を交差点の真ん中で座って交通の妨害をしたということで道路交通法違反みたいですね。
 
こたつで鍋を食べていたらしいんですけれどもヘルメットとかをかぶって拡声器で何か入れていてほしいのでメッセージ的なものもあったのかもしれないですけれども読み方と言うか方法が他にもあったんじゃないかなという風に思いますが皆さんどう思いますか??
 
4人ぐらいいたらしいんですけども二人は常に謙虚されていて残り二人の特定を急いでるっていうような状況になってるみたいです。
 
私は石川県金沢市に住んでいてこんな感じの事件っていうのはないのでもの珍しく見ていたんですけれども何か楽しそうでしたよね。
 
私の中での事件って言ったらちょっと前に通い始めたヒゲ脱毛なんですけれどもヒゲ脱毛をすることでイメージも良くなるかなと思ったんです。

 

石川県金沢市のヒゲ脱毛※料金安い&効果高いメンズ脱毛は何処?
 
鼻下、あご、顎したとかの胸毛とか逃げとかを全部なくしてスッキリさせたいなと思っているんですけれども、回数をもっともっと増やしていかないと思っているんですけど、 早くもっと効果を感じられるぐらいまで行きたいなと考えているんです。
 
毛がない方がやっぱり見た目敵にもいいと思うしたお家とかになったら気持ち悪いイメージがあるので悪いイメージを払拭させるためにをもっともっとを通って行きたいなと思ってるんで効果感じられ前は絶対にやめないで続けようと思っています。
 
私の中での事件は家脱毛なのでもっともっと頑張ります!!