バイト生活 | かなっぺの生活に密着

かなっぺの生活に密着

かなっぺの生活に密着

こんにちは、 かなっぺです。


今日もブログ書いていきますが、毎日の生活で最近のウエイト占めているのは、アルバイトです!




生活するにはお金が要るって事で、アルバイトしています。

バイト生活って楽しいですよね♪



時間も楽しく過ごせるし、友達も出来るし、あと、恋人出来たって言う人もいます。

バイト生活で稼いだお金で旅行に行ったりとかも出来るし。


短期バイトを繰り返してもいいし、単発とか季節もの

クリスマスとかバレンタインとかのアルバイトも楽しいし、

海の家とかネットカフェとかもいいんですよね。



短期バイトで即採用されるのが楽でいいかなって、履歴書不要とか面接なしとかもあるもんね。

最近のアルバイト採用て。



まあとにかくバイト生活ハッピーですよ♪