カーシェアリング | かなっぺの生活に密着

かなっぺの生活に密着

かなっぺの生活に密着

最近思った事があって、レンタカーよりもカーシェアリングの方が安い!

って事。




今までは車を借りるとこってレンタカーだったけど、カーシェアリングの車が登場してからは

値段んお安さ、借りやすさ、便利さ

考えると、カーシェアリングの方が完全意安いです。




カーシェアリングって365日空いていて、いつでも借りれて、返せる、家の近くにあったらなおいいって事で、入会するカーシェアリング、人が増加しています。


レンタカーって返すのがガソリン満タン返しとかめんどうですよね、

カーシェアリングはガソリン代込みの金額なんで、おすすめです。




カーシェアリングでMINIとかアウディ地価も借りれるんでリッチなドライブ、デート

旅行にも使えますよ!


これからはカーシェアリング、タイムズのカーシェアリングの時代ですね(・。・)