玄関ドアのリフォーム工事 #779 | ワイプ・アウト☆

ワイプ・アウト☆

海遊びが大好きなアンポンチンのブログです。。。。



本日、ONE DAY REFORME 2つ行きましたダッシュ




バルコニーへ出るドアのONE DAY REFORMEキラキラ
1時間半で完了です爆笑


次は本丸の玄関ドアなんですが、解体すると想定外の伏兵が出現アセアセ


何ですか?この鉄骨は?
しかも取り外し出来そうにも無いんですけどダッシュ




とか言うけど切り取っちゃいました爆笑
取ってしまえばこっちのモノキラキラ




何だかんだと有りましたが、無事に完了ルンルン
知識経験道具を駆使して上手く仕上がりましたキラキラ
今夜も『陶酔ヘヴン』で自画自賛♪(笑)( ゚∀゚)o彡°