サマータイム波乗り #547 | ワイプ・アウト☆

ワイプ・アウト☆

海遊びが大好きなアンポンチンのブログです。。。。



今日も元気にサーフィン練習頑張りました爆笑
まだまだ直進番長ですが時々立てる様にキラキラ


パドリングも教えてはいるけど下手くそアセアセ
端から見るとバチャバチャしてるだけ?
でも、それなりに進むから凄いね爆笑


波に巻かれるのは怖く無いみたい音譜
見て真似して潜って波をやり越してたびっくり
細かい所まで観察されてます爆笑


波を待つ姿も何となくそれなりに見えちゃうラブラブ
そして、行く度に上手くなって行くんですキラキラ
それも目に見える上達ぶりだから驚きびっくり


明日もきっと行きたいと言うだろうから行く爆笑
教えるばっかりで私はビタイチ波乗りしてませんアセアセ
まぁ、こそっと連合だから問題無し音譜
明日も楽しんで行きましょ☆彡
Vamos aproveitar amanhaチョキ星