障害者の労働環境に変化=手作りマスクに活路も―新型コロナ
新型コロナウイルスの感染拡大は、福祉作業所などで働く知的障害者らの労働環境にも大きな変化をもたら.......... ≪続きを読む≫
今の状況で「本当に手を差し伸べるべき所」ってのは何処なんでしょうかね![]()
河原乞食共が「文化がー」「芸能がー」とか騒いでるけど、バイトでもしろよ。土木とか仕事は有るだろ![]()
今大変なのは「全世界人類皆同じ」なんだから、食いつなぐ方法を考えれば良いでしょ![]()
中小企業の社長は自宅を担保にして金策練ったりしてるんだよ![]()
先ずは「社会的弱者」への配慮じゃないのかと思うんだよね![]()
何だか、日本人っていつから「自分が助かりゃ他は知らん」って考え方になったのかなぁ![]()