子供って凄い #94 | ワイプ・アウト☆

ワイプ・アウト☆

海遊びが大好きなアンポンチンのブログです。。。。



細君実家から1番近いスキー場へ行きましたキラキラ
自分が滑る目的ではなく、息子をスキースクールへ入れる為爆笑
私はスキーは滑れます。フリースタイルスキーやってましたから爆笑
只ね、基礎スキーってのが下手くそなんですあせる
だから、コブを滑る楽しさが解らないあせる
が、パークで飛びジブやるのは大好きですキラキラ
だから、スキースクールへ入れるのです爆笑


スクールの効果はとても素晴らしく、半日で『直進番長』にまで成長しましたキラキラ
スクールって素晴らしいですね爆笑


まだ目の前ばかりを気にしてしまう事が多いですねあせる
コレばっかりは数をこなすしか上達法は無いですDASH!


身体能力は私に似てれば高い筈ですキラキラ
キチンと基礎を身に付ける事が大切ですから音譜
まぁ、楽しく滑れたみたいで、また行きたいと言ってたから爆笑
今シーズンは何回雪山行けるかな?
明日も楽しんで行きましょ☆彡
Bem,amanhaチョキ星