上手くならないなぁ #87 | ワイプ・アウト☆

ワイプ・アウト☆

海遊びが大好きなアンポンチンのブログです。。。。



長年金属建具業やってるけど、ガラスのシリコン打ちは上手くならないなぁあせる
って、ガラス工事の職人と比べてね爆笑
ガラス工事の職人に言わせると、マスキング貼るのがキモなんだってDASH!
キモも何も、キチンと貼ってるつもりなんだけど・・・・
貼ってるつもりだけなんだろうなガーン


ガラス工事の職人と比べると、こなしてる数も少ないから、手も遅いあせる
建具2枚打つのに、1時間掛かったガーン
仕上がりは、時間掛かってるから普通ですよ爆笑
コレばかりは、数こなすしか無いですね。上達への近道はDASH!


で、仕上げは孔開けゴーリゴリです爆笑
外壁の割り付けやらで現場監督が悩む悩むあせる
悩んだ末に、お施主さんの希望の場所へ決定キラキラ
現場は、お施主様ファーストですから爆笑
明日も楽しんで行きましょ☆彡
Bem,amanhaチョキ星