ONE DAY リフォーム #9 | ワイプ・アウト☆

ワイプ・アウト☆

海遊びが大好きなアンポンチンのブログです。。。。

 

 
今日は若手に指導しながらの玄関リフォームですキラキラ
この手の工事はキモを押さえないと一気に難しくなりますあせる
 
 
まぁキモはネタバレになるので書きませんが、一番重要なポイントですキラキラ
若手には自分の失敗談等を織り混ぜて説明して作業をさせますDASH!
言って聞かせて、やらせてみて、良かった所を誉める。
先人の言葉ですが、当にその通りなんです爆笑
 
 
今回はスチールドアからアルミサッシのドアへの取替工事でした。
他のお店等では『出来ない』と断られたみたいですが・・・・
自分は、確かな知識と経験が有るので、出来ちゃうんです爆笑爆笑爆笑
腕が違うんですアップアップアップ
無事に工場終了で、お施主様も喜ばれてました音譜音譜音譜
明日も楽しんで行きましょ☆彡
Bem,amanhaチョキ星