モロクロ的かモモクロ的か | ワイプ・アウト☆

ワイプ・アウト☆

海遊びが大好きなアンポンチンのブログです。。。。

今日も朝から「ボーボーの気温」と「ムンムンの湿気」汗汗汗

当然朝から、やる気茄子笑笑笑

しかし、そんな理由で仕事を放棄なんて出来ません・・・・

しっかりと仕事をして、時間を作ったら行き先は溜め息溜め息溜め息



ジャーンきゃっきゃっきゃっ

モロにクローズの海、略して「モロクロ」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞギャハハハ。。。

あっ、モモクロは「キャナコ」が好きですが何か



ド派手に爆発してるかと思いきや、意外とそうでもなかったえ゛!え゛!え゛!

塚、潮が高くなってるから波も大人しかったのか



って、そんな事は無くしっかりとセットは「チュドーン系」の爆発汗汗汗



安全パイの場所で見てると、遥か沖で波が割れてるジャマイカ溜め息溜め息溜め息



こてつパイセンの大好きな「掘れててド速い波」なんですきゃっきゃっきゃっ

って、一般レベルでは「あぼーん」な波っすよ爆笑




見てるには楽しい「モロクロ」の海っすキラキラキラキラキラキラ

でも、悪戯に近付いちゃダメよ~ダメダメ汗汗汗



これ位高い所からの見物じゃなきゃ(^^;



今日も楽しく海見物が出来ました笑笑笑

遠巻きに見てる分にはね溜め息溜め息溜め息

明日も楽しんで行きましょ☆彡

って、誰が「明日に全てを賭けてる」っちゅうねん

ガハハ。。。



スーパーカーで、海に突撃っすねきゃっきゃっきゃっ

どうでもイイ戯言にお付き合い有難う御座います音符音符音符