2015
皆様! ブログを 当面の間 休ませて下さい!
此の頃(昨夏)に戻りたい!
眠れそうも有りません!悲しいです!
悲しい!心が冷たい!
日没!(>_<)
ココロが 悲しい!!
最近 とても 悲しいです!