続きです



切符を買ったら、切符売り場横の改札を入りましょう。



マレーシアが2倍好きになるブログ★えっ?もっと詳しく!!-KLIA Express 10


ホームへはエスカレーターを下りて行きます。


ホームに着いても、どんどん先の方へ歩きましょう

なぜか電車はホームの先の方へ止まっています。


もっと手前で止まっていてくれれば良いのにと思いますが...


乗車して、さあ、KLIAへ出発です。



ところで、このKL Sentral駅で荷物から解放されたい人へ。


KL Sentral駅でも飛行機のチェックインが出来ますよ。



KL SentralからKLIA行き電車に乗る12



でも航空会社が限られていて、チェックインできるのは、

マレーシア航空、キャセイパシフィック航空、ブルネイ航空、エミレーツ航空

の4社だけ。トホホ


それから、ここでチェックインする人は、KLIA行き電車に乗って

KLIAへ行かなければなりません。


チェックインの時に、KLIA行き電車の切符の提示が求められます。


マレーシアが2倍好きになるブログ★えっ?もっと詳しく!!-KLIA Express 12


だから、ここでチェックインして、

あとは市内で遊んで、タクシーでKLIAへ行くのはダメ


切符を捨てればいいのかな。

それとも預けた荷物に影響するのかな。

そのへんはわからないです。



KL Sentralでのチェックインは、

飛行機出発時刻の2時間前までにしてください。


マレーシアが2倍好きになるブログ★えっ?もっと詳しく!!-KLIA Express 13


それでは良い旅を!