はい、これで最後です。


この十字の中央部分から

自分のゲート番号がある方向に向かいます。


マレーシアが2倍好きになるブログ★えっ?もっと詳しく!!-KLIA61


その前に、

この十字の中央付近はお買い物地域です。

免税店やお土産屋、化粧品店はここにあるので

時間の許す限り、ここで物色しましょう。


KLIAの免税店は、品にもよりますが、

香港やシンガポールの免税店よりも安い

というのが私の印象なんですけど。


そしてこの上の階はレストラン街になっています。

食べ物のお店は多いとは言えませんが、

サテーとか福建面とか、

食べ忘れたマレーシア料理をここでどうぞ音譜


昔はバーガーキングくらいしかなかったから、

現在はこれでもすごくマシになったと褒めてやってビックリマーク


そして搭乗ゲートへ向かいましょう。


マレーシアが2倍好きになるブログ★えっ?もっと詳しく!!-KLIA62


ゲートに着いたら待つ。

おっと、ゲートに入ったらトイレはないから

事前にね。

でも一旦入っても、トイレと言えば

出してくれますから、焦らないでね。


マレーシアが2倍好きになるブログ★えっ?もっと詳しく!!-KLIA63

マレーシアが2倍好きになるブログ★えっ?もっと詳しく!!-KLIA64


時間が来たら飛行機に乗りましょう。


この時はブリッジからこんな飛行機が見えました。


マレーシアが2倍好きになるブログ★えっ?もっと詳しく!!-KLIA65


手前から、モーリシャス航空、カタール航空

そしてマレーシア航空ね。


それでは行ってらっしゃいませ


マレーシアが2倍好きになるブログ★えっ?もっと詳しく!!-KLIA66


ボン・ボヤージュ


↓↓↓楽しい旅を願ってクリック

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村