今日自分はこの世に生を授かって18年が経ちました。

地味に今日が自分にとって誕生日というものなわけです(^_^;)

日付を超えるまで自分は好きな人と共にいました。

大好きな人と、2人でないながら友達と4人とすごしたわけです。

しかもプレゼントもいただきました。

全く予想外でほんとに驚いて、思わず泣いてしまいそうでした。

本当に大好きだなぁ、って思わずにはいられなくて。

だってそうでしょ?こんな自分の誕生日の為にプレゼントを用意してるんだよ?

幸せすぎて怖くて、だけどやっぱり嬉しくって。


ここに取り上げていいのかどうなのか、わからないのですが。

風見しんごさんのお子さんが亡くなられて今とてもニュースになっていますね。

自分は全く関わりのない人達だけど、ニュースを見ているだけで涙が溢れます。

涙を堪えながら気丈に語る父親の姿が自分の父と重なります。


こんな報道を見てなお、自殺が出来る子がいるなら自分は怒りが収まらない。

だって、生きているだけで喜んでくれる人がいる。

気付けば自分はこんな健康的に18歳を迎えられているんだから。

幸せで楽しくて、嬉しくてたまらないわけで。

もちろんおまえは特別幸せだと言われればそれだけなのかもしれない、だけど

ふられてそれでもなおこうやって幸せな瞬間を迎えられる奴がいる。

ほんと、きっぱりふられたんだよ?おまえに可能性なんてないってぐらいにね。

そんな自分にもこんな幸せな瞬間がある。

世の中捨てたモンじゃないなぁって思うよ。単純って言われたらそれまでだけど。

だからさ、もっと楽しくいきようぜ。

生きているだけでほんと幸せなんだなって実感してみようぜ。

それだけで何かが変わる、

それだけで全てがほんの少しでも変わるはずなんだ、だからさ、感じてみようぜ。



【Hiziri】