大分市まつり振興会さんと大分青年会議所さんと合同で街頭キャンペーンを行いましたっ! | 大分商工会議所青年部(大分YEG)のブログ

大分商工会議所青年部(大分YEG)のブログ

大分YEGの活動や府内戦紙の活動をアップします!

府内戦紙まであと1日!
府内戦紙実行委員会 広報部会ですっ!!
大分市まつり振興会と大分青年会議所と合同で街頭キャンペーンを行いましたっ!
 

場所は大分駅ですっ!めちゃくちゃ暑いですっ!

 

府内戦紙団扇と府内戦紙ガイドを台車でもってきました!ハンパない量です。

 

あまりの団扇の多さにメンバーのモチベーションが下がる中、大分市まつり振興会さんから応援がやってきました!青いハッピを着ているのは一般社団法人 大分青年会議所さんですっ!

 

一気に配りました!最後は皆で記念撮影です!セイヤー!

 

大分市まつり振興会さん、大分青年会議所さんお疲れさまでした!

 

府内戦紙実行委員会 広報部会