久しぶりの居酒屋さんなのだ! | マイケルのブログ!

マイケルのブログ!

毒にも薬にもなりませんけど

先日数ヶ月ぶりに友人と居酒屋さんへ。

 

 

いつもなら1ヵ月に一度か

 

最長でも2ヶ月に一度は飲みに行っていたのだが

 

今回はそこそこ間が空いたのだ。

 

 

 

友人が自分を車で迎えに来て

 

友人宅近くのお店で飲んで自分が

 

タクシーで帰るのがお決まり。

 

 

数件のお店の中から

 

今回は居酒屋さん。

 

 

最初に注文するのはいつも

 

プロレス好きなマスターが名付けた

 

「1・2・3・ダー」 セット

 

 

生ビールと

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2・3・にちなんで

 

1230円。

 

 

 

 

その後の追加注文した料理の写メは撮り忘れましたm(__)m

 

 

 

飲み始めたのは少し遅い午後8時から。

 

 

 

お店を出たのは午後11時。

 

 

 

しか~~~~~~~~~し!

 

俺たちはこれでは終わらない。

 

 

 

 

徒歩15分ほどのファミレスへ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

何をたべて

 

どのくらい飲んだのかは

 

記憶に無いけど・・・・・

 

 

 

目が覚めたら

 

自分の家だから

 

大丈夫なのだ!!!!!!!