プロテインを買ったのだ! | マイケルのブログ!

マイケルのブログ!

毒にも薬にもなりませんけど

最近はネットでの買い物が

 

かなり増えてきた。

 

決してそれはコロナの影響ではなく

 

ただ単純に安いからだ。

 

 

ひとつネットショッピングでリスクがあるとすれば

 

返品交換が出来ない事だが

 

今まで失敗したことがない。

 

 

今回はプロテイン。

 

ジムに通い始めて約1年半。

 

少しずつ余計な脂肪が減りつつ

 

筋肉が付いてきた気がする。

 

 

トレーニングに欠かせないのはプロテイン。

 

今回もネットでの購入。

 

 

 

 

中身は。

 

 

 

何と3.000g!

 

 

 

前回の3.000gは

 

 

 

何が違うのか?

 

 

 

 

前回は

 

 

 

今回は

 

 

 

 

味を変えてみました。

 

 

 

 

ココアの方が美味しかった。

 

 

 

しかし暫くはバニラで我慢。

 

3.000gってそこそこ飲まないといけないんだぞ。

 

 

 

同じメーカーにはこれ以外にも

 

「バナナ風味」

 

「ストロベリー風味」

 

「抹茶風味」

 

が・・・・・・

 

 

 

とりあえず

 

全部試してみるのだ!!!!!!!!