最後のスパ銭なのだ! | マイケルのブログ!

マイケルのブログ!

毒にも薬にもなりませんけど

4月のある日。

 

仕事終わりに週4・5日行く

 

スパ銭の入り口に張り紙が。

 

 

 

「8月31日に営業を終了します」

 

 

 

え”~(@_@)

 

 

 

8年ほど通ったスパ銭だ。

 

 

 

8年も通えば常連の人と

 

挨拶は勿論だが

 

風呂に浸かりながらの

 

世間話も楽しみだった。

 

 

 

1対1の会話もあるが

 

3人だっだり5人だったりになると

 

他愛の無い話でいつの間にか

 

かなりの時間が経っている事もしばしばあるが

 

その時間は心の癒される楽しい時間だった。

 

 

 

ここ数日の会話の中心は

 

今後どこへ行くか?

 

 

 

スパ銭の常連は

 

基本的に家ではシャワー中心だが

 

ほとんどの人は多少お金がかかるスパ銭に癒される。

 

 

 

 

 

あそこに行くかあそこか・・・

 

チョット遠いけどあそこか?

 

皆悩んでる。

 

 

 

自分も悩んでいる。

 

選択肢は2つ。

 

 

 

9月から

 

どこへ行くのかはこれから考えます。

 

 

 

約8年間通った

 

天然温泉かけ流しのサマサマ。

 

おかげで

 

俺の肌はツルツルのスベスベだぜ。

 

 

 

 

今日でさよならです。

 

 

 

最高のスパ銭でした!!!!