りら☆ | もっちゃんで元気にな~れ☆

りら☆

こんにちっぴ( ´ ▽ ` )ノ♡



週末はりら生日だったよ(っ´ω`c)♡



りらはもっちゃんのペット♡♡






りら生誕めっちゃ良かったよ♡♡
オレンジかいわいのみんながんばっぴしてりらよろこんでたね(๐^╰╯^๐)♬




もかとりらともっちゃん☆







りらはスクールから一緒だったけどお話ししたことがなくてきかなくてジュエルができてももっちゃん仲良くなれてなかったきがするよ(;_;)♡


それからお泊まりとかするようになって仲良くなってきて今は大の仲良しでもっちゃんのペットだよ♡♡


りらは大人になってきてすごくもっちゃん変わっていつもお話しもおばかさんな話とかいつもしててりらは熱があってもライブにでたりダンスとか毎日習い事があってもジュエルの練習があるとそれ終わってからでもきたりすごくがんばりやさんだなってもっちゃんおもうよ♡♡



小さい時のジュエル☆






そんなりらがもっちゃん大好きだよ♡♡
これからもずっとお友達でいるんだ(,,> <,,)♡




りらと夢にむかってもっちゃんもがんばるっぴq(^-^q)





りら生誕前にファンのみんなとお散歩楽しかったよ(っ´ω`c)♡







せりちゃんともっちゃん☆







りら生誕はもっちゃんりら泣かせたかったけど泣かなくてちょっと残念だったよ(><。)




りらは甘えん坊でいつももっちゃんにすぐくっついてきて可愛いんだよ♡♡




動物園はまたブログ書くね(*´˘`*)♡




うちのペットがかわいすぎてやばいよ♡♡






今日陸上競技会だったよ~

暑かったよヽ( ; ▽ ; )ノ



もっちゃんリレーは二位で100メートルが3位だったよ♡♡








楽しかったから良かったよ٩(♥^╰╯^♥)۶




あと少しで夏休み早く来てほしいよ╰(*´︶`*)╯♡




ばいばーい(´。•ㅅ•。`)♡