撮影会パート2☆ | もっちゃんで元気にな~れ☆

撮影会パート2☆

こんにちっぴ( ♡ ´罒` ♡ )



今日は暑いよ(,,> <,,)♡


撮影会の二部は私服でお部屋でとったんだけどそのお部屋がかわいくてもっちゃんのお部屋もあんな感じだったらうれしいよ(っ´ω`c)♡









りらともっちゃん☆














せりちゃんとまいちゃんともっちゃん☆










撮影会はめっちゃ楽しくできたけどもっちゃんちゃんととれてるかな?









ジュエルメンバー☆









ベットもふかふかきもちよかったよ(*๓´╰╯`๓)♡ิิ



くまさんに☆







撮影会またあったらいいな\(//∇//)\♡




最後にりらとせりちゃんともっちゃん☆







仲良しせりもだよ♡♡





暑いからアイス食べたいよヽ( ; ▽ ; )ノ





みんなも水分いっぱいとってね(〃>ω<〃)



札幌は30どくらいあってみんなのとこは暑かったのかな?




今週もがんばっぴしようねq(^-^q)