撮影会☆ | もっちゃんで元気にな~れ☆

撮影会☆

こんばっぴ(*´∇`)ノ♪


昨日は四番街まつりに出演したよ♡♡



まいちゃんともっちゃん☆






せりかとりらともっちゃん☆







道路でライブができるってすごいうれしかったよ(*๓´╰╯`๓)♡ิิ









みんなミラクルで走ってくれたり応援してくれたりありがっぴ\(//∇//)\♡




今日は撮影会だったよ(ฅωฅ♥)///



浴衣からだよ(っ´ω`c)♡

















まいちゃんとせりかともっちゃん☆








ジュエルメンバー☆







もかともっちゃん☆










まいちゃんともっちゃん☆





中島公園で撮影で天気が晴れて良かったよ♡♡



二部は私服撮影会だったよ٩(๑ơ∀ơ)۶♡


これ以上写真がのらないから私服はまたブログ書くね(◦ºั╰╯ºั◦)♬*




今日も楽しい1日だったよ♡♡



みんなはなにしてたかな?



週末楽しかったから明日からまたがんばっぴしようね( ´ ▽ ` )ノ♡





ばいはーい(///'ω'///)♡